Archive | 7月 2017

楽し夏まつり2017

Band Leader : Johnny “GO” Furukawa

Vocals : Janet Nakanishi、ILO、God Father Goto

Lead Guitar : MANDOG

Bass Guitar : Lucky Turtle

J-Bass Drums : ICHI、Woody Mori

Drums : Dr.T

Bell and Mixer : Ocean Aono

Dance : Lovely Ladies

広告

空耳

待合室にて。
受付が「大谷さ〜ん」と呼んだ。
自分はそれが太田胃散に聞こえた。

never ending tour

病気の為長い間ツアーに出てなかったダモさんが先日10カ国に渡るコンサートツアーを行ったと知った。5月のウォルツブルグでのパフォーマンスを貼っておく。

カラカラ

久しぶりに映画「ブルース・ブラザーズ」を観て、当時とても惹かれた「音」を思い出した。
R&Bミュージカル映画の金字塔だからサウンドトラックが好きなのは当たり前。
それより自分が大変惹かれた「音」というのは先日亡くなってしまった、我ら世代ではレイア姫として誰でも知っているキャリー・フィッシャーがジョン・ベルーシ演じるジェイクに恨みのロケットランチャー&ダイナマイトをお見舞いしホテルごと吹っ飛ばすシーンでの音。
崩れて降りかかったレンガをかき分け何事もなかったように生還するジェイク。
その際発するカラカラというレンガの乾いた音に大変惹かれたのを思い出した。
この音、なぜだか食欲と安心感を同時に感じさせる音で初めてこの映画を観た三十数年前から今も印象が変わらない。

so i buried presents “Untitled Room vol. 12”

Untitled Room vol. 12

– 出演アーティスト
MANDOG

– 日時
2017年7月15日(土) 18:30 オープン / 19:00 スタート

– 会場
旧劇場
横浜市中区末吉町3-49

詳細
http://soiburied.blogspot.jp/2017/06/untitled-room-vol-12.html

moon

ブルーの空に金色に輝く月、写真では伝えきれない